【緊急速報! 言葉のマジック】インターネットを使ってたった1人で1年間に1億円稼いだ戦略とは? [ビジネス]


一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版


最強ツールが残りわずかとなっています[exclamation×2]

これから料金の値上げ等も想定されますので、お急ぎの方はお早めに[exclamation×2][exclamation×2]

この事業戦略家 山邊英伽寿さんの方法では、
1日25000アクセスの戦略で、1万個の商財を、
わずか1年で販売し、1億円稼ぐことができました。


▼その山邊さんのリアルなコメント

バカな上司にアゴで使われ、ムカつく同僚にも我慢。

横柄な取引先の相手に、ヘコヘコこびへつらうのがもはや日常。

預金通帳の数字を見るたびにキリで、
心臓に穴をあけられる感覚に襲われる。

募るイライラのせいで妻や子どもとの関係もギクシャク。

キャリアアップの勉強にも、
大好きな趣味にも一切時間がとれず、
日に日に窮屈になっていく家庭での生活。

こんな醜い人生を歩んでおきながら、
最期の瞬間を笑顔で締めくくれる人間がいるとすれば、
それはよほど強い心臓の持ち主か、
救いようのないただの鈍感野郎でしょう。


一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版

そんな臆病者のために、わざわざ、
こちらが歩幅を合わせてやる必要はありません。

自分ひとりの力で、手っ取り早く、
1億円稼ぐ戦略が、今こうして目の前にあります。


この最後のチャンスに懸けれない臆病者には、
これ以上、何を話してもムダでしょう。

一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版


”たった一人、パソコン1台で年収1億円オーバー。”

お金を稼ぐためにわざわざ外に出て、
汗をかいてくる必要のなくなった私。

今では、すっかり大きくなった息子と一緒に
家で遊びながら、読書やネットサーフィンを楽しんで、
暮らす毎日を送っています。

仕事っぽい仕事は、特になんにもしていない。

えぇ、ムカついて当然なんですよ。

サラリーマンとして、会社の一歯車として、
ひたすら馬車馬のごとく、
働かされてきた経験のあるあなたなら。




毎日休日のような生活をして、
大金を稼ぐ山邊がムカつく。

悔しくて仕方がない。

今、心の片隅で、そう感じることができている、
あなたは「一匹狼」の素質アリです。

今は私の自慢話が、イラ立たしく聞こえるかもしれません。

何の才能もない自分は、涙を飲んで今の仕事を、
続けるしかないと思っているかもしれません。

ですが、もし仮にですよ。

もし仮に、私の頭脳、経験、ビジネスの感覚、
その他もろもろのスキルをそっくりそのまま、
あなたが使いこなせるようになるとすれば。

それと同じレベルのビジネス構築スキルを、
たった1つの映像で完全マスターすることができるとしたら。


私がそうだったように、ビジネスの仕込みを、
自由自在に創る方法さえ知ってしまえば、
今では考えられないような豊かな生活を、
今すぐ手にすることさえ難しくない。

なんの誇張でもなく、
文字通り「人生が一変する」んですよ。

1日24時間、1年365日、
長生きしてだいたい85歳くらいまで。





時間は、誰にとっても平等です。

大切なのは、その限られた時間を、
いかに「濃く」生きるのか。


時計とにらめっこしながら社畜として毎日朝から晩まで働き、
誰の記憶にも残らない仕事だけをして終わる人生か。

自分のやりたいことをビジネスにし、
暇を持て余すほどの時間と使いきれないほどの、
お金を手に入れながら人々に感謝される人生か。

あなたが歩みたいのは、
「前者しか選べない」人生ですか。

それとも、
「いつでも後者を選べる」人生でしょうか。

選択肢があるというのは、
それだけで幸せなことなのです。


サラリーマン生活を、これから10年以上続けたとして、
果たしてそれらが本当に叶うのかどうか、
もう一度胸に手を当ててよく考えてみてください。

今ここで「ゼロから一人でビジネスを創り上げるスキル」を、
身につける以外、今の10倍20倍の稼ぎを得ることは、
一生不可能だと気が付くはずです。

一匹狼マーケティング戦略セミナー 完全版


これだけの経験者の言う言葉には重みがありますね[exclamation×2]


次は私たちの番でしょう[exclamation×2][耳]

キーワードは「常勝」です[exclamation×2][exclamation×2]勝ちにいきましょう[exclamation×2][exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。